忍者ブログ

私もついにクリニックで永久脱毛を決める!

永久脱毛したすべてのかたへ〜

最近のインスタントコーヒーは凄いです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

最近のインスタントコーヒーは凄いです。

コーヒーって結構人によってこだわりが強くでる商品の一つですよね。
私も最近インスタントコーヒーを良く飲むんですが、比較的高額な商品に手をつけています。
最初はたかがインスタントコーヒーなので、どの商品も大して味が変わらないであろうと思っていたのですが、最近のインスタントコーヒーって本当にすごくて落としたコーヒーと変わらないくらいの品質がある商品があるんです。
下手に分量間違えたり、ブレンド失敗したドリップコーヒーを飲むならば、ちょっと高めのインスタントコーヒーの方が断然おいしいです。
今まではスーパーなどで安い量がたくさん入っている商品ばかり購入して飲んでいましたが、いっぱい種類があるのを見て、高い商品ってどんな味なんだろうと気になって試しに購入したところこれが大当たり。
プレジデントというコーヒーなのですが、大変おいしくて気に入っています。
味の濃さや香りが他の種類とは段違いに質が高く、とても満足しています。
逆に、ドリップコーヒーは最近飲まなくなりました。
というのも、コンビニにいけばある程度おいしい本格ドリップコーヒーが安い価格で飲めてしまうため、わざわざ自分で落とす必要性を感じなくなったというのが正直なところです。
あのコンビニのドリップコーヒーはある意味反則だと思いました。
アレのおかげでコーヒーメーカーは大変なことにならないかと心配しています。
かなり豆の需要や個人でやっているような喫茶店の需要が私の町でも減っており、恐らく大きな売上げ減少に悩まされていることでしょう。
便利になる反面、なくなっていく物があることに若干の憂いを感じます。
そんなことを考えながら、パソコンを見ながら音楽を聴き、今日もプレジデントを飲んでいます。
PR

コメント

プロフィール

HN:
のえる
性別:
非公開

カテゴリー

P R